Top > 注目 > 40代に入ってから抜け毛がひどくなった

40代に入ってから抜け毛がひどくなった

40代に入ってから抜け毛がひどくなったんです。年齢のせいかなぁと思っていました。特に手入れもせず気にしませんでした。最近、髪が大量に抜けているんです。

風呂場の排水溝にたまった抜け毛、ブラシについた抜け毛、歩くたびに床に落ちる抜け毛の量にビックリです。鏡を見るとおでこが広くなっていたんです。額全体が後退しているんです。ボリュームがなくなったので老け感もひどいです。

抜け毛は女性は関係ないって思っていました。抜け毛が気になって仕事や家事が集中できなくなったんです。ネットで抜け毛を調べてみると、ストレスや不規則な食生活が影響していると書いてありました。年齢とともに頭皮の血行が影響しているそうです。

抜け毛を抑えて髪の毛を太く再生してくれる育毛シャンプーや育毛剤があるという事で早速ネットで注文しました。使ってすぐに効果を実感しました。入浴後、風呂場の排水溝に抜け毛がたまらなくなったんです。ブラシにも抜け毛が数本程度になったんです。

使って2ヶ月もたつと、髪の毛にボリュームがでてきたのが実感できたんです。コシがもどって一本一本が太くなっているんです。おでこに新しい毛が生えているのがわかりました。

育毛剤で頭皮をマッサージし、育毛シャンプーで優しく洗うことで抜け毛が抑えられたんだと実感しました。育毛剤と育毛シャンプーはこれからも使い続けます。

http://www.agencesardi.com/

注目

関連エントリー
40代に入ってから抜け毛がひどくなったいざという時のパルガード結婚式で考えるフラッシュモブ結婚式の余興として実現するフラッシュモブプロポーズを印象的に結婚式余興フラッシュモブをやってみたくなったのでフラッシュモブでプロポーズを考える
カテゴリー
更新履歴
大きなリフォーム(2018年12月11日)
40代に入ってから抜け毛がひどくなった(2018年10月 6日)
いざという時のパルガード(2016年4月30日)
最近話題になることも多いのがインプ(2016年3月24日)
借入の整理と一言で言っても多くの種類があるものです(2016年1月 3日)